※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
妊娠・出産

明日から病院で帝王切開出産です。院内感染や9日間の入院が不安です。リラックスできるアドバイスをお願いします。

明日から都内の病院に入院して帝王切開で出産します😊✨赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみなのですが、総合病院(コロナは受け入れていません)なのでいつ院内感染が発生するのか不安で仕方ありません💦入院日数も9日間と長いので無事に退院できるのかそわそわしてしまいます。リラックスできるアドバイスお願いします😭😭💦

コメント

みゆ

こんにちは~(こんばんはかな?笑)
コロナ大変ですね。。でもこればっかりは仕方ないと言うか。。なんとも言えませんが💦

私のいく病院もコロナ感染者が出てた所で
不安なんですが、近いところがそこしかなくて
仕方なく決めました(´・ω・`)
そして2回目の帝王切開です!笑
出産はまだまだですが💦

不安ばっかりでなく、赤ちゃんに会えることだけ考えときましょ!(*^^*)
楽しみですね!いよいよ明日なんですね!!
頑張ってください♪

赤ちゃんに会ったら痛さなんて吹っ飛びます(*^^*)♪

• みどり

みどり

コメントありがとうございます😭
    入院前日にいろいろと不安になってしまい余計なことばかり考えてしまいましたが、起きてないことを考えても仕方ないですものね😖⚡️産まれてくる赤ちゃんのこと、お世話のこと、楽しいことをたくさんイメージしてポジティブな気持ちで手術に挑もうと思います‼️✨✨
    前向きな気持ちになれました☘
    本当にありがとうございます☺️🌸

• 4月14日