※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

子どもが熱で寝ている時、家事をするか悩んでいます。1歳の子供がいて心配です。皆さんはどうしていますか?

子どもが熱だして寝ている時
そのまま別の部屋に寝せて家事やったりできますか?
旦那にみててといったら寝てるから大丈夫でしょ?といわれ見てくれないので今自分でみているところです
他の皆さんはこういうとき普通に家事したりしますか?
まだ1歳ということもあり痙攣とかいきなり症状変わったら怖いためあたしには無理ですが
みなさんの意見ききたいです

コメント

まゆ

出来ますが、ちょくちょく見に行きますよ😊👌✨

• りお

りお

それできればいいんですけどね(´△`)

• 4月14日
ママ

出来ないです。常に同じ部屋にいます😭💦そもそもすぐなくので、そばから離れられないです😭💦
痙攣もちの我が子は夜中も腕枕、日中も腕枕で子の命を守るので家事は一切できなくても仕方ないって思っています。
旦那さん!!あまーい!!

• りお

りお

熱出てる時ってすごいですね
    いなくなったらすぐ泣くんですもん(´・ ・`)

• 4月14日
はじめてのママリ

熱性痙攣が怖いので別室にはいきません。。体調不良の時はリビングで寝てもらって様子見ながら家事してます。寝室で寝せたいなら家事は諦めます!!

• りお

りお

ですよね( ;∀;)
    あたしがおかしいのかと思いました

• 4月14日
あい

私は出来ないです💦娘は小さい時から高熱を出すと幻覚を見て奇行を取るし、息子は蕁麻疹が出たり呼吸が乱れて呼吸困難になったりするので!
なので家事するにしても必ず目の届く位置に布団敷いて見てます!
高熱がでると突然急変するので絶対に寝てるからといって離れたりしません💦

• りお

りお

それはすごいですね(´・ ・`)
    リビングでも寝てくれればいいんですけどなんか寝れない気して寝室いっちゃいます(´△`)

• 4月14日

別室にはしないです!
熱がある時は日中はリビングに寝かせて常に見えるところにいますよ😊

• りお

りお

そうですよね( ;∀;)
    子供も不安ですよねー

• 4月14日