※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

北見市の愛成病院での出産や立ち会い出産について知っている方いますか?映像撮影は可能でしょうか?

北海道北見市の愛成病院で出産した方や説明聞いた方いらっしゃいますか?

道内他市から里帰り予定なのですが、今日HP見たら立ち会い出産禁止になっていました😢
ショック過ぎる😢

出産時に映像の撮影とかって出来るのでしょうか…?

旦那に見せてあげられないならせめて撮影だけでもと思ったのですが…😔

コメント

まーちゃんmama🔰

現在愛成病院に通ってる妊婦です🤰!
そろそろ出産間近なので、私も気になって事務の方に聞いたのですが
この現状なのでまた近くなったら看護師に聞いて下さいと言われ😭😭
コロナの状況によっては立ち合いも可能になるのかなぁ?なんて希望も捨てきれません😢😢
私は次の健診で撮影について聞いてみようと思ってます🥺💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    そうですよね、コロナの状況によっては対応が流動的になるというのはわかってはいるんですけど…
    北見自体は今感染増加もなく落ち着いてますけど、北海道としては増えてますしね😭
    希望持ちたいですね😢

• 4月14日