※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

慣らし保育後、二度のお熱で呼び出し。37.7℃→下がり、また37.5℃。上下の繰り返しで心配。37.5℃以上はコロナの影響で呼び出し。

慣らし保育が終わってから、もうすでに二回も保育園からお熱で呼び出しされてます。
先週木曜日にお熱(37.7)、すぐ下がって今日またお熱(37.5)

すぐ下がって5日後にまた熱‥
みなさん最初はこんなもんなんですか?

コロナの影響でたぶん37.5以上は呼び出しなんだとは思いますが‥

こんなに上がったり下がったりするんでしょうか。
コロナもあるし心配が倍増です😔

コメント

p

あります、あります!
うちの娘もそんな感じで、入園当初は休みの方が多かったです😅元々身体が弱いのか、1ヵ月に1回は未だに風邪引きますよー😱

•  ままり

ままり

そんなもんなんですねー😫
    一回下がったのにまた数日後にあがるなんて初めてです💦
    コロナみたいでビクビクします😔

• 4月14日
mei🍒

疲れが出てきているのかもしれないですね。最初は熱出すこと多いです💦

あとコロナの影響は関係なく発熱時、親が呼び出されるラインはずっと37.5度ですよ!

•  ままり

ままり

うちの保育園は38.0℃で呼び出しなんです😔
    けどコロナの影響でとのことでした😔

• 4月14日
Himetan❤️

そんな感じでしたよ😅

y1026y

コロナで騒がれてる今心配ですよね。。。

うちも昨年の4月に慣らし保育が始まり速攻はなたれから始まり風邪、胃腸炎、プール熱やら覚えてないくらいなのが続きちゃんと仕事復帰出来たのは6月頃でした😅
でも入園して半年ほど経つと免疫がついてきて全然熱出さないようになりましたよ\( ¨̮ )/

p

疲れとかもあるんでしょうね💦早く良くなるといいですね😭