※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

アップリカ マジカルエアーとPigeonビングルの使い心地について教えてください。B型ベビーカーを買おうか悩んでいます。ありがとうございます。

アップリカ マジカルエアーとPigeonビングルお使いの方教えてください😖💦

B型ベビーカーを買おうか悩み中…

先日ベビーカーの車輪が磨り減りまして😅
知人からアップリカのソラリアを貰いました、今はそちらを使用中なのですが方向転換に力が要るのと真っ直ぐ進みません🤔 ベビーカーの重量も7㌔と重いので車で買い物の時も少し大変です…

かなり今更ですがB型ベビーカー(バギー)を買おうか悩み中です…
もうそんなに乗らないでしょと言われますが
私は免許を持っていないため買い物や医者も全てベビーカー移動です🤭

今悩んでいるのが
アップリカのマジカルエアーAEとPigeonビングルで迷い中です🤔

もし使っているママさんいましたら
方向転換のしやすさ…
真っ直ぐ進むか…
曲がりやすさ…
使いやすさ…
など教えてください(><)💦

そして我が家はこれを使っていて使いやすいよ!ってバギーがありましたら教えてください😢

コメント

mari

うちは、アップリカ使ってます!
だけど、ビングルにすればよかったな〜と思いました(笑)

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます☺️!
    アップリカはすいすい走りますか😖??

• 4月14日
  • mari

mari

アップリカ、すいすい走るし、片手でも大丈夫ですが段差に弱いです💦
    軽さは最高です!
    横幅?はそんなにビングルと変わらないと思いますが、縦幅が少し大きいです!バスに乗る時、荷物をかけていると1席分では足りない感じになります💦その点ビングルは綺麗に1席分で収まっていて、いいな〜と思いました!
    あと、日差しよけの部分が風が吹くとすぐめくれます(笑)地味にストレスです😂

• 4月14日
  • まぁ

まぁ

そうなんですね😂💦

ありがとうございます😊!

• 4月15日
イリス

Pigeonのビングルを使っています。息子が1歳4ヶ月くらいに購入しました。
シングルタイヤで段差も楽々、軽量でスイスイ進みます。アップリカのAB型から乗り換えましたが、断然いいです❗
かごも大きめで荷物も入りますし、息子も大きめですが軽々です。
おすすめですよー❗

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます☺️
    主に買い物に使うのでかごが大きいと助かりますね☺️ ありがとうございます😊!

• 4月14日
km

マジカルエアー使ってます。
走行はスムーズで片手で畳めるし、軽いです🙂でもちょっとした段差で引っ掛かることがあるのでたまにストレスです💦下のかごはけっこう大きいので買い物のときも使えますよ。
上の子が8ヶ月の頃から毎日のように使ってましたが壊れずに使えています🙂

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます☺️
    軽量はいいですよね😊!
    段差に引っ掛かってしまうんですね😖💦 ありがとうございます😊

• 4月14日