妊娠・出産 産後はじめての生理がくるときって、くる前からずっとお腹もやもや痛か… 産後はじめての生理がくるときって、くる前からずっとお腹もやもや痛かったですか?😩 1人目も断乳してからじゃないと生理がこなくて、2人目断乳して3週間くらい経ったのでそろそろかなぁと思っていて、毎日お腹が生理痛みたいに痛くて。。💦 最終更新:2020年4月14日 お気に入り 断乳 産後 2人目 home コメント おすすめのママリまとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 断乳・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント