※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リプ
その他の疑問

お隣さんがうちの自宅の敷地内に勝手に車を停めてくるので困っています…

お隣さんがうちの自宅の敷地内に勝手に車を停めてくるので困っています。

もうすぐ賃貸から戸建てに引越しを控えており、戸建ての方は引き渡しが済んでいるので近所の方には挨拶を済ませて自分たちで運べるものを少しずつ運んでいる所です。
ですが、隣の方に挨拶したときは優しそうだと思ったのですがたまに私の家の駐車スペースに止めているようなのです。
今日も荷物を持って車を止めようとしたところ止まっていたので、警察に通報したところちょうどお隣さんがきて謝罪されすぐに動かしてもらいましたが、挨拶も済ませているのにこれか…と気が重いです。賃貸ではないので長い付き合いになるので不安になってきました。

自分の自宅の駐車スペースが空いてるのに他人の家に停めます??
ありえないですよね!!

コメント

まる

えぇ…これはありえないですね😥自分のところが空いてるのになんで他人の家に停めるんですかね??
たしかに賃貸と違って付き合いが長い分不安ですが、一度警察に通報してるので相手も気引き締まりませんかね?それに期待したいです😥

• リプ

リプ

回答ありがとうございます😊
    やっぱりありえないですよね!
    お隣さんは2台停めるスペースがあるのでそっちに停めてよーって思います。
    ルーズな方なのかと思いますが、これを機に反省して欲しいですね!

• 4月14日
はじめてのママリ

ありえませんね!😱
どのような配置なのか分かりませんが、何か置く(鉢植えとか自転車とか?)ので対策できないですかね?🤢💦
いきなりトラブルになるのも避けたいですし😭

• リプ

リプ

回答ありがとうございます😊
    何か置くと私たちも駐車しにくくなっちゃうんですよね😔
    きっと今日ので反省してくれてもうやらないと信じたいです!

• 4月14日
キティ♬

何を考えてるのかわかりませんね😱
その人はお若いのですか⁉︎

• リプ

リプ

回答ありがとうございます☺️
    お客さんが来てたとか事情があったのかもしれないですけど、説明はなかったですね。
    本当に何考えてるんでしょう😞
    40.50代に見えたので大人の常識は身についてる年代だと思うんですがね😗

• 4月14日