※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠中でも珈琲をやめられない悩み。排卵日に性行為あり、着床早い?乳首痛みやチクチク感。

妊娠してるのにちょこと珈琲はやめられないです。ダメダメですよね。9日と11日間にタイミングとり排卵日は10日でした。着床は早すぎですよね?🤔なんかチクチクしてます。乳首もすれて痛いですw

コメント

m.k08

チョコは良いとして、とりあえず珈琲はノンカフェインにするといいですよ☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノンカフェインは物足りなくて。。。
    チョコもストレスためない程度にします(^^)

• 4月14日
  • m.k08

m.k08

ノンカフェイン、確かに少し薄味な気がするので私も少し多めに入れて飲んじゃいます😂💡
    チョコ、ほぼ毎日食べてます~!少しですけど仕事中、小腹すくので💦
    妊活中は私は普通にお酒もタバコも珈琲もやってたので、妊娠が分かったら気をつけても遅くないと思います。

• 4月14日

多少飲むくらいはいいと思いますよ!
カフェインも取りすぎが良くないだけで、アルコールやタバコのように摂取ダメ!じゃないので😅
私もチョコ食べてますし、コーヒーやコーラもたまに飲んでます。紅茶は毎日飲んでますよ〜!

…ん?
まだ妊娠してないんですか?着床?着床してなければカフェインそんなに関係ないと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ妊娠してません!着床に影響するのかなって思ったんです😅

• 4月14日

退会ユーザー

控える方がいいかもしれませんが科学的に立証されてないかと思いますよ〜!
    現に私、普通に生活しててカフェインバンバン取ってたけど妊娠してます!
    1人目の時は毎日コーヒー1缶以上飲んでましたよ!

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    では安心です!
    ありがとうございます!

• 4月14日
もず

珈琲は1日1〜2杯までなら飲んでも問題ないと言われ、妊娠中も授乳中の今も毎日飲んでいますよ😊
なんなら、飲酒しても着床には影響しないと言われました(*^^*)
不妊治療専門の病院へ通院していましたが、そう言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    では安心です!

• 4月14日
アース

妊活してるのにと言うことですか⁇
私もコーヒーが大好きなので妊活普通に飲んでいましたよ!
1日に何杯も飲むわけじゃないので。
気になるならノンカフェのものでも美味しいコーヒーありますよ!
チョコも良いんじゃないですか?
あくまでも食べ過ぎなければダメなものは無いと思います!

ママリ

私、初期に妊娠してるのに気づかず……親戚一同の飲み会があって、普通にビールとか結構な量飲んじゃってました🤦‍♀️
コーヒーも毎朝とランチ後のルーティンだったので、ブラックだったのを牛乳で割るようにはしましたが、飲み続けてます💦