※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕊 🎀
妊活

排卵せず、生理も薬なしでは来ない。妊活が難しく、赤ちゃんが欲しいときにつらい。

排卵しません。生理も薬飲まなきゃ来ません。
赤ちゃん欲しいのに、妊活も危うい状況でしんどいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

me

私もでしたよー( ; ; )

スモモ

私も同じですよ!薬飲まないと生理全然きません😓
それでも1度流産でしたが妊娠はできましたょ😉薬や注射大変だと思いますがやってくうちに排卵するようになってくると思います👍
規則正しい生活をしたり妊活にいい食べ物や飲み物を試してみたり、体を冷やさないように心がけたり、できることもやってみるといいかもしれないですね☺️

私は逆に薬を飲まないと不正出血、常に整理状態です。
薬を飲まないと排卵もしません

ℋℴ𝓃ℴ

わたしも薬飲まないと生理は来ないし、排卵もしません。注射をしても卵巣が腫れるだけで、いつになったら赤ちゃんが出来るのか、ゴールも見えずイライラの毎日です😭

ゆきち

定期的に生理は来る、内膜も毎回厚くなる、排卵もしてる、顕微授精で順調に卵凍結、それでも妊娠しません😭

不妊治療って心折れまくりますが、都度立ち上がって進んでいきましょう🥺