※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
ココロ・悩み

娘に会いに行くことは、コロナの影響で遠慮した方がいいですか?要望について夫に相談しましたが、大げさでしょうか?

土日娘に会いに行ってもいい?って
子なしの仲良し夫婦からの連絡、、😅💦

普段毎週のように一緒に出掛けたりしてて、
娘もよく懐いてるしよくしてもらってるんだけど
今はコロナ理由に断っていいですよね?

私自身切迫で長期入院中で娘には1ヶ月以上会えてません。

旦那には身内と職場以外の人との接触はしないでほしいし
今回のこのお誘いも断って欲しいとお願いしましたが
私が大袈裟すぎますかね?😅

コメント

ni

断って大丈夫だと思います!

  • 🫧

    🫧

    旦那に伝えて断ってもらいます🙆

    • 4月14日
deleted user

断りましょう。完全に不要不急です!

  • 🫧

    🫧

    不要不急すぎますよね笑
    旦那に伝えて断ってもらいます🙆

    • 4月14日
たけみ

断った方がいいと思います!

  • 🫧

    🫧

    ですよね😅
    私だけじゃなくてホッとしました〜
    旦那に伝えて断ってもらいます!!

    • 4月14日
のぼりべつ

絶対断ります!不要だし今来る理由ある?って感じです😡

  • 🫧

    🫧

    お子さん同じ月齢ですね🥰
    小さい子がいると余計コロナとかにも
    敏感になりますよね💦
    旦那に伝えて断ってもらいます!!

    • 4月14日