※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プッチマーゴ
サプリ・健康

歯に詳しい方教えてください😫😫🙏3日前から印をつけたところが痛いという…

歯に詳しい方教えてください😫😫🙏

3日前から印をつけたところが痛いというか、、違和感があります💦

最初は口内炎かな?と思ったんですけど口内炎はできてなくて、違和感があります。
若干、もう片方より腫れてるような、、??

一応土曜日に予約してありますが、それまで不安なので教えていただけると嬉しいです(^^;

コメント

さっきー

歯の専門知識などはありませんが…親不知の可能性もあるかと思いました😌私も先日まったく同じ場所に違和感がありましたが、2日くらいでおさまりまってまた違和感を感じることがあって親不知が生えるのかなと思っています😥

  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    親不知はすでに4本抜いていて💦

    コメントありがとうございます🤗

    • 4月14日
  • さっきー

    さっきー

    失礼しました🙇‍♀️
    奥歯に近いところが腫れたようになって痛みが出た時は歯肉炎での炎症と診断されたことがありました😥

    受診すると安心ですね😣お大事にしてください✨✨

    • 4月14日
  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    すみません、わたしが説明不足でして🙇‍♀️💦

    歯肉炎‼️忘れてました!

    癌なのかな?と不安になってしまって😅(極端すぎですよね笑)

    • 4月14日
  • さっきー

    さっきー

    分かります!つい悪い方に考えてしまいますよね😭
    早く良くなりますように🤗💕

    • 4月14日