※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
お金・保険

車の残クレで5年後買い取るか悩んでいます。月24,300円支払い中。旦那に高くつくか心配。どうしたらいいでしょうか?

こんにちは。いつもありがとうございます。

車の事です。残クレで5年後買い取るかどうかという設定にしている方、どうされましたか?
私は日産のデイズルークスに乗っています。月々24,300円支払っています。
走行距離が3万キロです。旦那に高くつくんじゃないかと言われていて、どうする?と言われています。

まだ結婚前で、父と車屋に行って契約しました。その時は、5年後の事など考えておらず...ちゃんと考えて貯金しておくべきだったと反省です💦

そういう設定されている方は、どうされましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

私も5年設定していますが
5年後に一括で買い取れない場合
また残クレで違うのに乗り換えのつもりです‼️
買取で再ローン組んだら高くつくと聞いたので🥺

• いー

いー

ありがとうございます❗️
    再ローンだと高くつくんですね💦

• 4月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

残クレで5年のときに金利が乗ってるので、それに更に金利を上乗せするようになるので金利を2倍払ってることになるみたいです😭

• 4月14日
  • いー

いー

そうなんですね💦よく考えずでした。。

• 4月14日
すー

私はトヨタですが、残クレで5年です!5年間に、何キロまでって設定がありますがうちは5年後に全部支払う予定です!

• いー

いー

そうなのですね!
    ありがとうございます。

• 4月14日