※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
お仕事

コンビニで働いていて、9ヶ月で辞めることになりました。お礼に何を渡すか悩んでいます。高価なもの以外でおすすめを教えてください。

コンビニ勤務なのですが
5月で9ヶ月になるので4月末で辞めることになりました🏪
昼から夕方の勤務で50代女性の方とずっと一緒に働いてました!
辞める時に店にお渡しするものとは別に
お世話になったのでお礼になにか渡したいと思うのですが何がいいと思いますか?
私自身まだ19歳でお金もそんなに余裕あるわけではないので高いもの以外で意見お願いします(__)

コメント

こむ

ハンカチとかいかがですか?あとは仕事で使うものとか(o・ω・o)

るり

私もコンビニで働いてた時年齢は分からないですが50後半から60代?の女性の方にすごく良くしてもらったので千円くらいの菓子折り渡しました!

tma

ハンカチくらいでいいと思います
お気持ちはきっと伝わるかと思います☺️

ゆうママ

ハンドクリームとか嬉しいです🙂