※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちょえ
家族・旦那

ただの愚痴です。誰かに聞いてもらいたくて…長くなるのですが、お時間あ…

ただの愚痴です。誰かに聞いてもらいたくて…長くなるのですが、お時間ある方読んでやってくださーい!!

木曜日の夜から旦那とケンカしてます。っていっても勝手に怒ってるのは私なんですけど…

ことの始まりは…出産してからというもの骨盤が緩んでるのか(笑)下半身が凝るんです。
フルタイムで仕事してて、朝旦那と自分用のお弁当作って洗濯して子供の支度して保育園連れてって仕事して、お迎えいってご飯作って片付けて子供たち風呂いれて寝かせて、明日の準備して…やっと自分がお風呂に入って座れるのが10時すぎくらい…

自分で望んで仕事して子供も産んだけど…疲れてたの!!
下半身がもぉー辛くて辛くて…

旦那に少しだけでいーから揉んでくれない?っていったら…

えぇー??

だってさ。なんかさ悲しくなったわけで。

旦那も仕事朝から早くいって外仕事で疲れてるの分かってる!分かってるけど家のこと殆どやってもらってないのに、、、えぇー?ってなくない?って…

カッチーーーンときて木曜日の夜から口聞いてません(笑)

ごめんよー。って謝ってくれたんですけど、なんだかなぁって素直になれません。

そろそろ許してみようかと思うけど…どーしようと思う今日。

皆さんの旦那さんは、どうですか?

ちなみに一応言えばなんでもやってくれる優しい旦那なんですけど…
言わないと何もやらないっていう感じの旦那です。

コメント

y

私の旦那はヘルニア持ちなので、お互いにマッサージしあいっこしてます!とはいっても、私は凝りとか全然ないのでほとんど旦那にやってあげてるんですけどね!

• さちょえ

さちょえ

コメントありがとうございます!!それがー昔は、結婚したて出産するまでは、結構マッサージしようか?とかお疲れ様とかあったんです!!
    年の流れ…ですかね(笑)

• 6月4日

うちの主人も言えばやってくれるけど言わないと何もやらないって感じです💦
平日も土日も家事も育児もほぼ全部私だし、夜も充分に眠れてないから昼寝出来る時にしておきたいのに、主人はお昼から爆睡。洗濯物取り入れたり夕飯の準備もしないと。娘のお風呂入れてくれないの?とイライラしてぬいぐるみ投げてたら(←乱暴ですみません)やっと一言「何かしようか?」
遅いわ!と思いましたが堪えました(TT)

仕事で疲れてるだろうなーって気遣う気持ち分かります(^^;
私もそう思うので主人にあまり頼み事出来ないです💦
だからこそ、こっちは色々気遣ってるのにそっちはちゃんと私の事考えてくれてる?‼と腹立ってしまう事もあります(´・ω・`)

足揉んでくれるくらいいいやん!!って思っちゃいますよね💦
許すけど木曜日からの三日分、しっかり揉んでね!とかで許してあげるのはどうですか(^^)?

• さちょえ

さちょえ

コメントありがとうございます!!そうなんですよー!!
    言えばやってくれるけど、言わなきゃ分からない(笑)
    たまに態度でガシャンガシャン(笑)やってると気づくのか…無駄な動きの多い手伝いをしてくれます。
    なんか、ありがとうとかお疲れ様とか言われたことないなー。
    私がお願いすると必ずありがとうっていうけど、私がやるのは当たり前だという認識ですかね?あっ!腹立ってきた…(笑)

今子供寝かしつけてますが、旦那帰ってきました。
    さてどーしょうかなぁ。

ありがとうございました♪

• 6月4日