※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちん
妊娠・出産

37週で膣が膨れ、違和感があります。おしっこやうんちも不安定で、病院での状況が不明です。

同じ方いたら教えて下さい!

もうすぐ37週なのですが、お腹が大きくなってから膣のほうが膨れてて、うんち出そうになっても膣のほうに違和感があって、出てきちゃうんじゃないかと思い、踏ん張れず、うんちもでず。という状況があり、おしっこをするときも膣の方に違和感があり、いつもドキドキしながらトイレに入ってます。

赤ちゃんが降りてきてるからなのか、子宮口が開いてるのか、私の病院が毎回内診をしないので、なんともわからず、

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが下がってきているからではないですか?
陣痛がないと、出てきちゃうくらい子宮口がすごく開いていることはないです😊

• むーちん

むーちん

下がってきてるのを信じたいです!!!

そうですよね!
    早く生みたいので、少しは開いていてほしいー。

• 4月14日
mii🥨

38週くらいから膣がぷっくりしてて、赤ちゃん降りてきてるのかな〜くらいに思ってたんですが、浮腫やったみたいで減塩すると元通りになりました!

• むーちん

むーちん

そうなんですね!?
    浮腫いつもないのにそうゆうところに出るんですね!
    減塩します!笑

• 4月14日