※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昔から膀胱炎になりやすい体質です。昔飲み屋で働いてた頃に寒い格好で…

昔から膀胱炎になりやすい体質です。
昔飲み屋で働いてた頃に寒い格好で毎日お酒飲んでてその時ピークで酷く…月2〜3回なってました。

今はやめて数年経ち、子供もいるので食生活も変わり年2〜3回です。
癖になってるのか、寒気やお股が変な感じがすると膀胱炎になってます…

気をつけるためにお尻など冷やさないようにスパッツ履いたり、水分取るようにしたりしてます。

慢性化してると思うのですが、今のじき病院は避けたいので漢方薬を買っておこうと思います。
何かおすすめありますか?

酷くなりそうなときは病院に受診する予定です

コメント

みと

すみません。漢方のことはわかりませんが、完治させないと繰り返しなるので、落ち着いたら早く病院行ったほうがいいですよ!
自覚症状なくても治ったようで治ってないので年に何回もなってしまうんだと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    地元ではないのとコロナ感染者が多い地域なので控えてて(๑•́₋•̩̥̀๑)

• 4月14日