※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさんヘアカラーは美容院に行かれてますか?行く時間もなく、、特に今…

みなさんヘアカラーは美容院に行かれてますか?
行く時間もなく、、特に今はコロナで外に出てません😅
色落ちして金髪になってプリンになってます。
家にいるだけでもやはり気になってしまって、、
泡カラーで染めるのはありですか?
セフルで元々何回も染めてます🐶🌸
皆さんは、ちゃんと美容院とか行かれるのかなあと思って質問させて頂きました😄

コメント

deleted user

今の時期は行ってません😭美容室の方がきれいに染まるけど…セルフにしました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🎨
    美容院の方が確実なのですが、お金も勿体ないし時期が時期なのでセフルですかね🥰💗美容院代は子供のおもちゃなど買ってあげたいと思ってしまうので👶🏻🌸

    • 4月14日
y

福岡で病院でクラスターが起こったというニュース見て
さらに行けなくなり
プリンでも我慢してます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう7.8センチはプリンなんです😅
    恥ずかしいけど外に出る機会もないからまだ我慢して行けますかね(笑)🤔🎈

    • 4月14日
あーか

美容院行ってないです(ノД`)
どっかの県で美容院でクラスターになってたと思います(T ^ T)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!怖いですよね😱
    美容院はもう行かないです🥺

    • 4月14日
あやこんぶ

私も最後に美容院に行ったのが昨年なのでとーっても行きたいのですが…こういう状況なので我慢してます😭
外出の機会も少ないですし、散歩や買い物なら帽子被ればいいかなぁと思い結局何もしてません😝
不器用なのでセルフで染めるのもうまくできる自信がないです😂

deleted user

コロナ怖いのでセルフで染める予定です😊❤️

ママリ

出産前を最後に、一度も美容院に行ってません😅
私もすぐプリンになるので、何年も前に、染めるのをやめました!
しばらくは暗い色を入れつつプリンも我慢しつつしてましたが、今や自毛なので楽チンです😅

maya

昨日セルフで染めました😂
悩んでなかなかできなかったのですが
すごく綺麗に染まって全然痛まなかったので
もっと早くすればよかったーと後悔しています😂
鏡見るの楽しくなりますよ💗

deleted user

わたしもセルフです!!美容室は怖いです💦