※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

最近やっとオムツを変えてくれるようになりました(おしっこのみ)昨晩…

朝からすみません旦那の愚痴です。

最近やっとオムツを変えてくれるようになりました
(おしっこのみ)

昨晩 娘がお風呂をなかなかでてくれなかったので
「お風呂出てジュース飲もっか」と伝えたら
でてくれました。
先に旦那がお風呂からでていたので
「パパにジュースいれてもらお♪」と
ルンルンでてましたが
ジュース注ぐ旦那は冷蔵庫を開けっぱなし
ドアの上の細いところにコップを置き
注いでいました。(いかにも溢しそうな)
まんまと溢しました。
ドアの細いところに置いた旦那
冷蔵庫を閉めてあげようとした優しい娘

“自分は服を着替えに行きジュースは散乱
コップは転げ落ちたまま”

娘はジュースがこぼれコップも転がり落ち
悲しくなり泣いてしまい…

お風呂出てすぐだったので娘の着替えはまだでした
私も娘もまだ濡れていたのに
それでも旦那は1番に自分のこと
その後ジュースも自分で拭かず娘の着替えも私
自分は炭酸飲みながらテレビみてのんびりしてました。

なんだか腹立って腹立って
自分で溢したらのに娘のせいにして拭きもせず
着替えであたふたしてるのに手伝わず
その後ジュースを吹いてる私を見ても手伝わず
テレビをのんびりみて。うざかったです…

その後ご飯の支度も私がしてよそいましたが
私は腹立って食欲湧かずよそったのに食べませんでした
そんなこと初めてでした。

泣いてても覗いてくるだけ
娘が横に寝てるのにおっぱい揉んでくるし
ふつうにゴリラです。

ごめんねもありがとうと言えない旦那に
呆れました。

朝からすみません、
コメントしてくださったら
心が助かります😢

コメント

けろけろ

わたしなら絶対ブチ切れます😭💦
ごめんね、ありがとうは
大事ですよね。
その言葉さえあれば
許せることもあるのに😭

  • N

    N

    ほんとにありがとうごめんね言わなくて嫌です。家族こそそういう言葉言えないて言ってきましたが家族こそ言うべきなのではと思ってます😕

    • 4月14日
  • けろけろ

    けろけろ

    やはり、喧嘩しても
    ごめんねさえあれば
    仲直りできますし
    家族だから言えないは言い訳ですよね💦
    うちは、結婚当初から、絶対に言うように決めてます😣
    お子さんも、
    少なからず親を見て育つので
    そういうところはしっかりして欲しいですよね😭💦

    • 4月14日
ちゅーん

私は普段人に対してあまり怒りません。が、コレはやられたら大声出すと思います❗️娘ちゃんの気持ちを想像したら辛くなりました。あーもう、ボコボコにしたいっっ🤛ごめんなさい人様のご主人に💦💦うちの主人だったらボコボコにします。私はここぞという時しか怒りませんがコレやられたら怒ります!!!

  • N

    N

    ボコボコにしてください💣
    自信があり「俺が1番最強」と思ってるタイプのゴリラです🦍 旦那の姉や母親のいうことは聞くんですよ~呆れます🥱

    • 4月14日