※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
子育て・グッズ

お子さんの遊びやストレス発散方法について相談しています。

皆さん、お子さんといかがお過ごしですか❓
特に遊びたい盛りのお子さんいらっしゃるおうち
❣️(๑・̑◡・̑๑)

緊急事態宣言でなるべくお家にいるのですが、少しつらくなってきました^_^💦
上の子はもうすぐ4歳、下の子はもうすぐ生後6ヶ月ですです。
遊んで遊んで~♪の上の子の事もあり30~60分のお散歩には出かけるのですが、それでもその他のお家遊びに限界を感じることが(>人<;)

何か良いおうち遊びやお外に出た時のストレス発散方法について、オススメがあったらおしえてください~♪

コメント

。

上の子は、お絵描き、塗り絵でよく遊んでます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )あと折り紙などおったり折り紙破いて紙にノリでぺたぺた貼って制作などですかね!
お昼やおやつの時はベランダにシート引いてピクニック気分味わったりしてました!!(アパートなのでかなり狭いですが)

• でぶごん

でぶごん

折り紙で制作‼︎良いですね^_^‼︎
    ぜひやってみます~♪
    のりハサミえんぴつも好きになってきたので、集中してくれたらいいなぁ(^o^)
    ベランダシート!やりたいです。ただ、うちのベランダは義母宅と繋がっており登場必須ですw(°▽°)ははは

• 4月14日
みき

うちは家中走り回ってますね💦あと、ブロック、積み木、お絵かき、お人形遊び、テレビです。
たまーに2人で居ない!ってなったら二階の滑り台とジャングルジムで遊んでます笑

• でぶごん

でぶごん

滑り台とジャングルジムはお家にあったら良いですね~♪(^o^)
    うちはトランポリンがありますが、あまり遊んでくれず~です💦

• 4月14日
りえ

妊婦なのもありますが、私も限界を感じつつあります😂
公園は怖くて行ってません。

なるべく人のいない道を散歩したり、旦那さんの仕事場(事務所)が近いのでそこで、シャボン玉したり、家の中ではピクニック(ベランダでも家の中でも)しておやつ食べたり、後はスライム、粘土、絵の具、戦いごっこ(vs父のみ)、、あとは迷路とかシール遊びとかですかね、、😫

今日はクッキー作りで時間潰そうと思ってます😂

• でぶごん

でぶごん

同じくです(>人<;)
    公園は人が多いので、週1行くか行かないか程です(^o^)💦

クッキー良いですね🍪❣️
    少し早いかなと思いつつ作って食べる知育菓子をやってみる時があります。
    今日はアポロの知育菓子やってみますw
    お家でピクニック良いですね~♪うちでもやってみます❣️

• 4月14日
so❤︎mam

段ボールに、折り紙をペタペタ好きにデコレーションして段ボール電車作りました!

• でぶごん

でぶごん

ダンボール電車🚃楽しそう❣️
    そのうちマネっこさせていただきます~♪(^o^)

• 4月14日
あいみ

うちも家で遊ぶのに限界になってきました😭早く友達と遊ばせたいです💦
上の子はしまじろうを初めました。まだ初めたばかりですが、楽しくやってます!