※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

出産まで2週間。上の子と1週間会えないのが心配。コロナで面会禁止。息子に寂しい思いさせたくない。

嘆かせてください!!
あと2週間で出産です。赤ちゃんに会えるのはすっごくすっごく楽しみ💕
でも上の子に1週間も会えないの無理〜〜💦
昨夜も寝顔見ながら泣きそうに…。
コロナの影響で面会も禁止だし、
旦那に動画送ってね。って。動画で我慢できるかなぁ。
毎日「だいすきなママ〜」って抱きついてくる息子よ。
ママいなくても1週間大丈夫かなぁ??
寂しい思いさせちゃうだろうなぁ。
このまえ実家にお泊まりの練習させたら、昼間はへっちゃらでも寝るときに「ママのとこいきたい」と泣きながら寝たみたいで…m(__)m

コメント

みい

全く一緒です。
毎日寝顔見て癒されてるので私が耐えられるか心配です。
娘もママっ子なので泣くだろうなと…
本当にコロナが憎いです😢

ゆうゆう

御出産もうすぐですね😁応援しています!
そして上の子が気になるのがわかりすぎます。。。私も1歳半の上の子が心配でしかたなかったですが預かってくれた家族同様、上の子も頑張ってくれてなんとかなりました。下の子も1歳になりましたがあの時のことはみんなで懐かしく思い出せるいい思い出になりました!
うまく言えませんがきっと大丈夫です🙆‍♀️👌
応援してますー!

みい

長男、次男の出産時毎日朝、晩って子供とテレビ電話してました‼︎

私も出産の時、上の子と1週間会えなかったです😭
子供の面会ダメな病院だったので💦
実家に預けて毎日動画送ってもらってました!
最初は寝るとき泣いてたみたいですが、子供なりにママが赤ちゃん産むから今は会えないって分かったのか
段々泣くこともなくなり意外と楽しく過ごしてたみたいです☺️(実家の母や妹が色々連れてって遊ばせてくれたのもあり)
でも1週間ぶりに会ったときは涙を溜めて抱きついてきてこっちまで泣いちゃいました😭😭我慢してたんだなぁっと。

きゅーぴー

もう少しですね❤️
私も楽しみだけど会えないの考えるだけで辛いです😢
お泊まりの練習はやはりさせてみた方がいいですかね😣?
逆に質問になってしまってすみません💦

なつき

私も明日から入院で、息子ちゃんは実家に預け1週間離れます。両親も歳なので、子供が寝てしまう前に寝てしまって、何があったらと思うと自分の分娩どころではないほど不安です😭
が、きっと大丈夫です!
息子さんも少し強くなるハズです!帰ってきたらご褒美におもちゃを買ってあげるのも良いと聞きました!帰ったらたくさん甘えさせてあげれるのを楽しみに、頑張って来てくださいっお互い頑張りましょうね🥰

ぴより

私もです😭
コロナが怖いので面会も来て欲しいけど来てほしくないような…

でも何より入院中に息子に会えないのが寂しいです😭