※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👶🏻👦🏻
妊活

先月化学流産しました。排卵が遅れている可能性があります。生理予定日から5日経っても陰性なら妊娠可能性は低いでしょうか。

2人目妊活中です!

先月残念ながら化学流産
してしまいした。

いつもは4、5日で終わる生理が
化学流産した月は約1週間続きました。

その後アプリ記入で排卵日が25日でした。
21日、23日、25日、27日
仲良ししました。

今月の9日に生理予定日なんですか、
まだ生理が来てません。
検査薬をやったところ陰性でした。

先月流産をして、排卵が遅れて
生理が遅れてるのか、分かりません😢

生理予定日から約5日経って、
陰性だったら妊娠の可能性は低いですよね…?

コメント

R4

最後の行為から2週間経っているので望みは薄いかなと思います😖

ただ排卵日が遅れている可能性も大ですよね。
精子の寿命は最大1週間とも言われているので、1週間生き延びた精子がいて、10日に排卵したと仮定したらまだ望みはありますよ🌟