※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

初めてのパンツ購入でサイズがわからない。90サイズの服を着ている場合、パンツは90サイズがジャストサイズかどうか?95サイズのパンツもあるのか?

仕事が5/6までお休みになりそうなのでそろそろトイトレしようと思いまして🌸

で、いきなりパンツにしようと思うのですが
パンツって今90サイズの服を着ていたら90のサイズのパンツでしょうか?🤔

初めて買うのでよくわからなくて😓
ジャストサイズを買うのでしょうか?
それとも少しおおきめ?
95サイズのパンツとかあるのでしょうか?🤔🌸

コメント

ちっちん

うちは男の子ですが、ジャストサイズ履かせてます!!😌

• にこ

にこ

トイトレ中ですか?
    早いですね‼️すごい‼️😳

ありがとうございます😊
    とりあえずトレパンではなく気持ち悪いと感じて欲しいのでパンツ買ってみます‼️

• 4月14日
  • ちっちん

ちっちん

あ!すみません!
    この上に3際の息子がいます🤣

• 4月14日
  • にこ

にこ

あ‼️そうだったんですね‼️
    お兄ちゃんがいてたのですね☺️🌸
    2歳すぎてもトイトレしたくなーい保育園に行けばなんとかなるって保育士なのに思ってしまいやる気がおきません😅笑笑
    今休みじゃなかったらきっと保育園に頼ってたと思います😅

トイトレとコロナ自粛でイライラしないようゆるーーーーーく頑張ります😊まずは母もパンツ買って気分を上げることにします😊

パンツのサイズ教えていただきありがとうございました😊
    言い方変態みたいですね💦すみません💦😅

• 4月14日