はじめてのママリ🔰
素人なので経験からですが
まだ悪露が続いている又は子宮の戻りでの腹痛や出血ではないでしょうか。
産後1ヶ月で生理が戻る方は少ないとは思いますが、検診ではお母さんの子宮の戻りなども確認するので、何が原因か分かると思いますよ。
はじめてのママリ🔰
素人なので経験からですが
まだ悪露が続いている又は子宮の戻りでの腹痛や出血ではないでしょうか。
産後1ヶ月で生理が戻る方は少ないとは思いますが、検診ではお母さんの子宮の戻りなども確認するので、何が原因か分かると思いますよ。
「検診」に関する質問
最初のと出産予定日が変わって週数も増えてたんですけど、先生には2週間後の検診で確定かなーって言われたんですけど、変わることってありますか?つわりがひどくて少しでも週数増えると希望がわく😣
もうすぐ1歳1ヶ月です。 寝かしつけに苦労しています😥 11ヶ月までは抱っこすれば寝てくれていましたが最近何をしても寝るまでに2時間以上かかります。 よく寝かしつけで寝たふりとありますが痛すぎて耐えられません。サ…
教えて下さーい! 予防接種と定期検診は同じ日にやらず別日の方がいいのでしょうか?💉 注射だけの場合よりすごく時間がかかったりするんでしょうか🤔 生後間も無く3か月になる子がいます 3〜4か月検診のタイミングを迷っ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント