※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

生理2~3日前で妊娠検査薬がない状況。皆さんは普段いつから検査していますか?

皆さんってフライング検査いつくらいからしてますかー??
現在D22で、D13にHCG注射打ちました!
高温期にしては低い気もするが…期待してて😂
前周期はD25に生理来ました。
なので、現在生理2~3日前かな~と思ってます😳

海外性のペラペラの妊娠検査薬は、この状況だからなのか宅配便が届かず、普通の検査薬しかないので毎日したくても出来ない状況なので皆さんの普段を教えてください😣

コメント

アイビー

いつも高温期10日目にまず排卵検査薬でフライングして、期待出来そうなら2日後に妊娠検査薬してました🙆

生理2日前(高温期12日目)なら着床終わってくる頃なので、妊娠していれば反応する人多いですよ☺️

  • mama

    mama

    排卵検査薬でフライングされてるんですね😲
    通院してるので自宅で排卵検査薬使ってなくよくわかってないんですが…それはお値段的な問題ですか??

    生理二日前だけど、高温期10日目なので微妙そうでソワソワしてるんです😂高温期12日まで待ってみようかなと思いますよ😊

    • 4月13日
  • mama

    mama

    コメントありがとうございます♡

    • 4月13日
  • アイビー

    アイビー

    値段も全然違いますし、単に数も余っているからです😂
    妊娠検査薬は2本入りでしか持ってなかったので無駄にしたくなくて💦

    10日目なら出ない人もいそうなので、一度ではっきりさせるなら12日目まで待つのが確実ですね💡

    • 4月13日
  • mama

    mama

    お値段全然違うんですね😲😲
    ちなみに、期待できそうなら…とありますが、妊娠してそうならちゃんと線濃くでる感じてすか??(質問ばかりすみません💦)

    10日目だとそうですよね😂
    後二日我慢します( ☆∀☆)

    • 4月13日
  • アイビー

    アイビー

    海外製の安いのを使ってたので😂
    種類によっては反応しないのもあるみたいですが、私が使ってたラッキーテストはちゃんと反応してました🙆

    妊娠していると高温期10日目でも陽性になってました😊
    普段は排卵近いとき以外に反応しないですし、妊娠してなければ生理予定日まで陰性のままなのでわかりやすかったです!

    そわそわ期、本当1日が長く感じますよね💦

    • 4月13日
  • mama

    mama

    ラッキーテスト、ママリでもよく見ますね👀
    10日目でも陽性になって、妊娠してないとちゃんと陰性ならバンバン使えるしいいですね😍
    教えていただきありがとうございました🐼

    ほんとにそうです😩💦
    そして一喜一憂してます😳

    • 4月14日
  • アイビー

    アイビー

    私もママリでフライングに使えると知りました😂
    個人的にはおすすめです☺️

    妊娠してますように👶💕

    • 4月14日