※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいいいいい
子育て・グッズ

今1歳8ヶ月の息子がお風呂上がりに耳掃除を私がし終え少し目を離したす…

今1歳8ヶ月の息子がお風呂上がりに耳掃除を私がし終え
少し目を離したすきに綿棒をとりだし自分でつついたのか
いきなりギャン泣きが聞こえたのですぐ戻ると耳を押さえて泣いていました。
たぶん自分でつついたんだと思います。
少し泣いたら泣き止み今は機嫌いいのですが、
鼓膜が破れてないか不安です。

耳鼻科はもう今日の診察終わってしまったし
明日も休みだし、、
救急でみてもらったほうがいいか
月曜日まで様子をみてもよいか。。

同じような経験された方みえますか?

コメント

しーちゃんママ

同じような経験はないですが、私なら耳ですし心配なので今から診てくれる病院に行きます。