※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はね
家族・旦那

産後すぐ離婚された方いらっしゃいますか?義実家の人達に赤ちゃん会わせ…

産後すぐ離婚された方いらっしゃいますか?

義実家の人達に赤ちゃん会わせてから離婚しましたか?
それとも一度も会わせずに離婚しましたか?

今離婚協議中なのですが、一度も義実家の人達に赤ちゃんを会わせていません。
連絡もして来ないので会わせる必要はないなとは思っているのですが、ど田舎なので変な噂をされたり、家が車で10分程度のところなので買い物の時にバッタリ会ったとき文句言われるんだろうなー…と思ってしまいまして…😩

どうしたらいいだろうと言う質問ではないのですが、産後すぐ離婚された方はどうだったのかなー?と素朴な疑問でした😂

コメント

deleted user

一度も会わせず離婚調停中です。
今後も会わせるつもりはありません‼️

  • はね

    はね

    ですよね、わざわざ会わせてあげる必要ないですよね!

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当です‼️
    文句言われる意味もわからないので、文句言われても…笑顔でスルーで良い様に思います🤣

    私も二度と夫の顔すら見たくないです💦

    • 4月14日
  • はね

    はね

    私もスルーすることにします😆
    口煩いババァなんで知らないフリで(笑)

    私も二度と顔も見たくないけど最寄りのスーパーが一緒だし、秋に私の会社の後ろの会社に仕事しに来るので嫌でも目に入ります😩

    • 4月14日
yuayu

産後すぐではないかもしれませんが
半年の時に別居、8ヶ月で離婚しましたが、義父は2回ほどしか
会っていません。義母も数回ですが

離婚したのに文句言われる筋合いも
ありませんし、むしろ離婚したら
はねさんとは他人ですし、なんなら
連絡ないし。。(笑)
他人の言うことは無視でいいかと
思います😅💧

  • はね

    はね

    そうですよね!ウチは入籍してからもずっと別居なのですが。旦那ですら5回くらいしか会いにこないんで😑

    • 4月14日
ママリ

私も離婚調停申し立て日程待ちです。
出産後2回合わせましたが
揉めてから一度も合わせてません。

旦那には合わせる義務はあるみたいですが。義両親に会わせる義務はないので私も会わせる気ありません。

  • はね

    はね

    月齢一緒ですね😊私は生活費も貰えてないので養育費も払うような男じゃないので二度と会わせるつもりではないです😩旦那も全然会いに来ないので会いたくないんだと思うし…

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    私もできれば旦那に合わせたくないので。会いに来ないのが羨ましい限りです😭

    • 4月14日
  • はね

    はね

    会わせなくないというか私が会いたくもないので😱笑
    お金くれないなら会わせません(笑)

    • 4月14日