※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦健診で子供を預けられず、友達に頼むか病院に連れて行くか悩んでいます。友達は子供を見てくれそうですが、菌との戦いで不安です。どちらが良いでしょうか?

妊婦健診についてです。子供をどうするかで悩んでいます。

病院が付き添いNGで、どうしても子供預けられないならマスクしてならなんとか対応してくれるそうです。
一緒に連れていくか、
友達に頼むかです。

その友達は子供を保育園に連れてったり、幼稚園の先生として少しだけ働いたりしてましたし、遊びにも誘われるので多分子供をみてはくれると思います。
時間はトータル1時間半くらいお願いするようにはなると思います。

みえない菌との戦いで怖いです。しかし張りが酷く受診したいです。

病院に連れていくのと、友達にお願いするの、どちらのほうがいいでしょうか?💦

コメント

Sunnuntai

もし私だったら
一緒に病院に連れて行きます💨
万が一の話になりますが、
お友達の元で何かトラブルなどが起きて
お互いが悲しくなってしまうのは辛いので😥💦
コロナ本当に嫌ですね😭
余計な悩みが凄く増えましたよね💦

りんmama

わたしでしたら一緒に病院に連れて行きます。衛生面でも妊婦さん達の方がしっかり除菌やマスクされてると思います。友達の方がどちらかというと感染率が高いと思うので…。

deleted user

友達といっても不安は残りますし、毎回預けるわけにも行かないので病院連れていきます😣

はじめてのママリ


まとめての返信ですみません。
YouTubeみさせると多分大人しくしてくれてマスクもしてくれそうなので、今回は病院つれていきます。次回からは旦那のスケジュールに合わせて予約とります!

相談にのってくれてありがとうございます。