※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅー⭐
子育て・グッズ

子供の世話でストレスがあります。家族とのやり方の違いで困っています。どうしたらいいでしょうか。

もうすぐ2才子供がいます!夜寝る前にミルクをあげて義母とねてるのですが、ミルクを飲んですぐ飲み物少しあげてとかやってほしくないことをいつもします!世話の仕方が旦那、義母と私ではちがいすぎて困ってます!私には世話ができないとかもいわれました!ストレスがすごすぎて、、、。こういうときは、どうしたらいいんでしょうか!

コメント

ぴん

それぞれ考え方違いますもんね😭💦義母と寝ないとダメなんですかね💦?

• くぅー⭐

くぅー⭐

子供が母のとこにいくし母も一緒にねたいとのことで、、、。

• 4月14日
花束❁¨̮

母親はわたしです!!
と、そこを強く言います。
1度お話されてもいいと思いますよ。ストレス……良くないですよ。お疲れ様です😥

その場その場で言った方がいいかもしれませんね。ミルク飲んだあとの飲み物が嫌だと感じたのなら、すみませんお義母さんミルク飲んだばかりなのでいまは与えないでくださいと、その都度その都度言って、聞き入れてくれるならいいけど、あーでもないこーでもない言うようなら↑のように、母親はわたしです!!✊と!!!

• くぅー⭐

くぅー⭐

そぉですよね!なかなか距離感があり言いにくくて💦

• 4月14日