※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のコーンクリームスープを飲ませたが、アレルギー症状は出ていない。牛乳やコーンも問題ないか心配。材料をよく確認することを考える。

何も考えずに和光堂のコーンクリームスープを飲ませていました🙄
まだ牛乳、コーン単体であげていない状態でコーンクリームスープをあげてしまっていたのですが、幸いアレルギー症状出ていません。
その場合牛乳、コーンもクリアって事で良いんですか?
これからはちゃんと材料見なきゃなと思いました😭

コメント

かなママ

クリアでいいと思います!

BFって結構色々入ってますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく見たらビックリしました🙄
    次からちゃんと見ないとです💦
    ありがとうございました!

    • 4月14日
はじめての🌻ままり

クリアで良いと思いますよ^_^
私卵でそれやっちゃって、何も考えず卵ボーロあげてました💦
めっちゃ焦りましたが、幸いアレルギー無かったですが背筋が凍りました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアで良いんですね!
    卵は焦りますね😱私もやっちゃいそうです💦
    ちゃんと見ないとですね!
    ありがとうございました!

    • 4月14日