※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

初の人工授精をしてリセットしました。原因不明で何回目で妊娠された方いますか?

初の人工授精をしましたが、本日リセットしてしまいました😭
妊活をはじめて10ヶ月、夫婦共に検査しましたが特にこれといった異常が見つからず、原因不明です。原因不明で人工授精をし、授かられた方いらっしゃいますか?また何回目で妊娠されましたか?

コメント

すず

とくに原因なく人工授精で授かりました😄とはいえ、なんだかんだストレスが要因だった気もしますが、妊娠自体が当たり前のことだとは思ってなかったので、運も悪かったりなんだりしたんだろうと思っています😄結局人工授精11回目、不妊治療2年半ほどで授かりました!

• はな

はな

お返事ありがとうございます😊11回目で妊娠されたのですね!やはり妊娠は当たり前のことではなく奇跡ですね✨妊娠できた時にしていたこととかありますか?最近はサプリを飲むのも辞めてしまい、迷走中です😂

• 4月13日
  • すず

すず

あまり考えすぎたり、こんなにやってるのに!!とか悩みたく無かったので、私はむしろサプリしか飲んでなくて他は特にしてませんでした😄
    始めは病院通うのもストレスでしたが、それも日常になって、結果に期待もせず落ち込みもせず、いつものダメパターンでその日の予定を組んじゃうくらいの頃に妊娠しました🤣
    あとは、卵管造影の3ヶ月後でした。ゴールデンタイムだったのもあるかもしれませんね😄まだでしたらぜひ卵管造影してみてくださいね♫

• 4月14日
  • はな

はな

そうなんです!コロナが広まる前、妊活のためにホットヨガに通おうと思ったのですが、もしそれで全然授かれなかったらこんなにやってるのに!!ていう気持ちになると思い、断念しました😂笑 ストレスにならない程度な運動とサプリ生活をしてみようと思います😊
    クリニックで通水検査はできたのですが、卵管造影はできなかったのでまた転院の機会があれば受けてみようと思います。ありがとうございます☺️

• 4月14日
はじめてのママリ🔰ゆーちゃん

こんばんは^_^私も原因がハッキリ分からず…タイミングや卵管の検査などで一年半過ぎました。今年の2月に初めて人工受精をして、一回目で授かる事ができました。
はなさんにも、ベビーちゃんがきますように願ってます^ ^

• はな

はな

妊娠おめでとうございます😊✨私もタイミング法を半年間しながら通水検査やホルモン検査しましたが、原因が分からず、、😢ただ、原因不明でも人工授精で妊娠できたとお聞きして希望が持てました😄ありがとうございます!お身体に気をつけてお過ごし下さい☺️✨

• 4月13日
みー

はじめまして♩
私も夫婦共に検査しましたが
特にこれといって原因はなく💦つい最近5回目の人工授精で授かることができました!毎回考えすぎ気が重くなっていましたが5回目のときはできるだけ考えないようにし、気付けば判定日を迎えていたくらいでした🙄🙄やっぱり考えすぎもストレスが溜まるので良くないのかと!はなさんにも赤ちゃんがきてくれることを願ってます✨

• はな

はな

お返事ありがとうございます😊そして妊娠おめでとうございます😄✨
    やっぱりストレスはダメですね!私も気付けば判定日だったっていう風になりたいです!毎回気にしないようにしてるのに、高温期9日目あたりからソワソワしちゃいます😂私もみーさんに続けるように、前向きに頑張ろうと思います😊
    お身体に気をつけてお過ごし下さい✨

• 4月14日