※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

hmg注射は排卵検査薬に反応しますか?今日D4で生理が始まり、少量の出血。腰痛や胸の張りがあり、内診で排卵卵胞なし。hmgを打った後に排卵検査薬で濃い反応あり。hmgに反応する可能性は?

hmg注射は排卵検査薬に反応しますか?
生理予定日ちょうどに生理になり今日でD4です。
生理といってもほんの少しだけの出血です。今日はなんか腰が痛かったり胸が張ったりしていておかしいなと思っていました。内診では排卵するような卵胞はなく、いつものようにD2からhmgを打っています。試しに排卵検査薬をしたら結構な濃さでビックです😓今日打ったhmgに反応しているのでしょうか?hcgは反応するのは知っていますが...

コメント

nana

hmgはしないと思います…🤔💭卵胞ほるもんなので!!

ですが、わたしは排卵日関係なくこの位の濃さには普通になってましたが、これは陰性ですので気にしなくて大丈夫です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

manaさんありがとうございます!
    やっぱり体質ですかね😂
    二人目不妊ですが諦めずに通院してみます!manaさんの妊娠菌いただいときます😄
    お体に気をつけてくださいね😌

• 4月14日