※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーか
サプリ・健康

太りすぎてやばいです。161cm 75kg あります。昔から太ったり痩せたりし…

太りすぎてやばいです。。
161cm 75kg あります。
昔から太ったり痩せたりしています。
ピークに痩せてた時は 高校生時代で 52kgです。

やばいって自覚してるのに 痩せれません😢
意思が弱い自分が嫌になります😢

仕事はフルタイム正社員として働いていますが
事務職なので動きません💦

食事制限はやってるつもりですが
結局沢山食べてしまったり…。
だめだめです。。

モチベーションの保ち方や、ダイエット方法など
なんでも聞きたいです🥺
コメントお待ちしております🙇🏻‍♂️

コメント

deleted user

わたしも意思弱いので、有料アプリをダウンロードしました!笑笑
毎日食事と運動、体重を記録してます!
今のところ1ヶ月続いてます!お金払ったからやろーって思えてます😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    と言っても月2キロしか減ってないので、効果は保証できません😂笑

    • 4月13日
はじめてのママリ

わたしも太り過ぎてやばいのでそろそろ本気で頑張ろうと思います😭
もともと太りやすく背も低いのに高校生の時MAXで65ぐらいありました…笑
とにかく朝晩体重計にのってノートに体重、食べたものを記入して痩せました!
1番痩せた時で42キロです!
あとはネットで可愛い子やスタイル良い子みてモチベーションあげてました!

ぽん

妊娠前も69キロで 今は73キロまで増えてます😵
太りすぎてるの分かってるのに、痩せられない気持ちわかります。。本当に甘えですよね😭😭😭

前は
スタイルいい人の画像みたり
毎日体重はかったり、野菜やスープ中心にしたりはしてました。。飲み物は何飲んでもいいよってしたり😅

すず

私もやばいです。。

2人目がほしいので、このままだと妊娠しずらいし、ハイリスクだ!!と思うと少しがんばれます💦
コロナで延期したのでこの期をチャンスにって考えてます!

®️

やばいと思いつつ、どこかで開き直っているところがあるから痩せないんだと思います!
私がそうだったので😅
減退丸という漢方がいいですよ!値段もそこそこ高いですが、高い値段払うと「せっかく高い値段を出したのだから痩せないわけにはいかない!」とプレッシャーがつきます😂