※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
妊娠・出産

10w4dのエコー写真でダウン症の可能性はありますか?先生には首は浮腫んでるだけと言われましたが、頭も大きいように感じ、浮腫みが気になります。

10w4dの時のエコー写真なのですが、ダウン症児の可能性はありますか?
産婦人科の先生には首は浮腫んでるだけ。と言われたのですが頭も大きいような気がするし、浮腫みも気になります。

コメント

nana

先生が仰るなら首の浮腫はあると思いますが😢こればっかりは素人には判断できないと思います😢😢
先生には特にダウン症とか
検査した方がいいとかはいわれてないんですよね??

ここあ

可愛いですね💕あんよも可愛い!浮腫は見えますが、センチによってダウン症の確率を見ているので先生はきちんと厚さを測っていると思いますよ。次の健診で何センチあるか聞いてみると良いと思いますよ。うちの子もこの頃のエコーで浮腫が厚く見えて不安になりました。不安が多いですよね。心配なことはどんな些細なことでも、先生に聞くのが一番良いと思うし、安心に繋がりますよ😊🌿