※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

スーパーが品薄で、オムツのストックが心配。皆さんはどのくらいストックしていますか?1歳10ヶ月の息子のオムツが2パック。保育園にも持参。もう少し買った方がいいでしょうか?

こんばんは。スーパーがまた品薄状態になってる感じかします。皆さんどのくらいストックしてますか?あと、小さいお子さんのいる方どのくらいオムツストックしてますか?1歳10ヶ月の息子のオムツあと2パックあります。保育園にも行ってて1日4枚持って行かせます。もう少し買った方が念のためですか?

コメント

りぃ(23)

娘はBigサイズでストック1で
残り20枚

息子は新生児サイズでストック1で残り15枚

買いに行くなら
娘も息子も2つでいいかなーと!
都内ですがオムツは品薄状態ではないので!

• さな

さな

今日スーパー行って調味料買いに行ったら結構品薄状態に近くて…心配になりました…

• 4月13日
  • りぃ(23)

りぃ(23)

コロナ騒ぎがない時保育園通ってる娘は普通に箱買いしてました!(4つ)
    消耗品だし娘はもうサイズアップはないと思うので!

• 4月13日
まま

いつも2〜3袋ストックしてます!!
ハンパもあるので今2〜3半ぐらいあります!!
私だったら保育園に通ってらっしゃるのでもう少し買っておきます!!

ぐーすか

千葉県ですが品薄になっていないです!マスクや除菌系、ゴム手袋はないですが。
オムツもたくさんあったので一回の買い物で2袋かっています。買い物になかなかいけないし保育園で毎日5枚持っていくので。
よく業務用スーパーいくのですが調味料ぎっちりストックされていましたよ!!

さくら

おむつは、サイズアウト心配でなければまとめて買ってます😊✨買い忘れて、家になくなると焦るので‥💦

品薄は感じないです😁