※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

娘の保湿剤がなくなりそうです。外出は控えているけど病院に行かないと。電話で相談しても大丈夫でしょうか。

もう少しで病院でもらっている娘の保湿剤がなくなりそうです😣💦
今、コロナで外出も控えているのですが娘の小児科はショッピングモールの中にあります💦
私の住んでる市では15名くらいの感染者がいるみたいです😭
娘は連れていかないでも大丈夫か電話で病院に聞いてみても大丈夫だと思いますか?

コメント

(^^)

状況が状況だし、電話で聞いて対応してもらえる可能性は高いと思います!!!

deleted user

聞いてみても大丈夫だと思います!
うちの子が通っている病院は、診察なしで薬のみ処方してもらえました😌

ででっ

定期的に通われてるとかだと、電話診療FAX処方箋やってくれると思います(^^)是非聞いてみてください!

うちは水曜日定期予約の病院から電話ありました!

deleted user

電話して薬だけ欲しいと言うと
貰えますよ☺️