※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

新生児期から完母だけど胸の張りがあまり感じられず、母乳は出ている。産後2週間目で若干の張りを感じるが、産後の張りがないことが気になる。

新生児期から完母なのに胸が張らない人いますか?

胸の張りはあまり感じないけど一応母乳だけでいけてます。
でも差し乳になるには早すぎますよね?産後すぐの方が張ってたきがします。
今産んで2週間目です。
夜間授乳の時若干張ってるかな?という程度で母乳が勝手にしたたってる事はありますが産んですぐのあの張りの感じがないなぁ〜という感じです。

コメント

ぷーた

産後2ヶ月あたりから張り出しました😭

りぃ(23)

産後すぐは張ってましたが
1週間もすればそんなに張ってないです!
とても完母よりの混合なので
授乳間隔が1~2時間なので張るのもないですが😂

私が睡眠とると3時間だと軽く張りが出てきておっぱい溜まってるなーって感覚があります!

れい

産後すぐは張ってましたが退院してからは全く張らなかったです😂
授乳時間が6時間以上あいたらパンパンにはなってましたが😂笑

らら

私もそのくらいのときはあまり張りませんでした(*´ω`*)
赤ちゃんの飲む量が増えてくると張り出しました(>_<)