※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
妊娠・出産

旦那が友達から車を譲られ、一緒に食事に行く誘いを受けたが、コロナや妊娠中で喧嘩に。友達の家でインスタライブ中に別の女性のコメントにイライラ。どこに感情をぶつけるか悩んでいる。

旦那が友達から車を譲ってもらってその車を今日取りに行ったんですがついでにご飯みんなで食べてきてもいい?と連絡来ました。
最近もそんなことで「今コロナとかって言われてる状態でましてや妊婦家にいるのに」って感じで喧嘩しました
その後の今日で
呆れて絶対マスクして気をつけるなら行ってくればって言いました

それで今さっきインスタライブしてて見に行ったら友達の家にいました
しかもそのライブに女がコメントしてて
「〇〇(その女の自分の名前)は行きませんよ笑」
「じゃあてらっちょ!」とかってコメントしてました
多分どこ行くか決めてたんだろうと思います

でも無性にイライラして
私は行きませんよってことは来るー?的な感じで聞いたのかなって頭の中で思っちゃってます

私がなーしてんってコメントしてから
少したってライブ終わってから
もう1人の友達来るまで友達ん家で待機してるって来ました
色々我慢してる身からしたら物凄くムカついて悔しいです

こんな時このイライラどこにぶつけますか?
ちなみに22歳で私は19歳です
きっと旦那は中身が父親になれてないんでしょう。
周りも子供いたり結婚してる人少ないし尚更。
もーほんとにイライラします
LINEも返信してません

コメント

ままり

父親になりきれてないというよりも、1人の人間としての行動に責任が無さすぎますね。
女の子どうこうよりも、コロナのこと甘く見すぎです。
妊婦さんは重症化しやすいのに…。そしてコロナに効果ある薬は妊婦さんは飲めないのご存じですか?副作用に奇形児が生まれるとありました。

その旨伝えてみたらいかがでしょうか?そのイライラ旦那さんにそのままぶつけていいと思いますよ!!😭

• 🐯

🐯

テレビでコロナのことやってるたびに
    私がコロナに対してどう思ってるとか知ってるはずなのにほんと呆れます
    家で鍋することになったらしいですが、まだ遊びたいが勝っちゃうとしごろなんだろーなっておもいます
    先が思いやられますほんと
    ましてや私が暮らしてる市でもどんどん増えてるのに。

• 4月13日
  • ままり

ままり

え?鍋?濃厚接触ですね…。
    その友人がコロナじゃないことを祈ります。
    2週間は旦那さんにも会いたくないですね…。

• 4月13日
  • 🐯

🐯

無症状で感染しててもらってきたらどうするんですかねほんと
    感染してないなんて言いきれないのに
    頭パッパラパーです
    立ち会いも出来なくなって父親の自覚いつどう持ってくれるようになるのか心配です

• 4月13日