※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と子供をみてて、生まれ変わったら自分が旦那の子供として生まれて…

旦那と子供をみてて、
生まれ変わったら自分が旦那の子供として生まれてきても良いなー なんてふと今日思いました😂笑

夜勤の仕事前もたくさん遊んでくれるし
散歩、公園もよく行ってくれるし
可愛い可愛いと生まれてからずっとデレデレです笑

感謝の気持ちはたくさんあるのに、
私の気が短いのですぐ当たってしまう、、
ごめんよ、、旦那。 笑

コメント

あんじゅ

いつもありがとうと、たまに伝えてれば十分だと思います😭💕

  • ママリ

    ママリ

    たくさん伝えるよう心がけます😭✨✨

    • 4月13日
みい

わかります!
父親から虐待されていたので、旦那を見ててこんなお父さんだったら良かったなーと思います💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭💦
    旦那さんにはずっと優しいパパでいてほしいですね🌼

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

そんな風におもえるって素敵ですね☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺
    でもたくさんイライラあたってます。笑

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

旦那とは何回生まれ変わっても
結婚したいです😭

  • ママリ

    ママリ

    何回生まれ変わっても、、🥺とっても素敵な方なんですね🥺✨

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも次こそは
    バツがついてない旦那と
    出会いたいです(笑)

    • 4月13日
志乃🔰

めっちゃ素敵です!😭✨💓
わたしはまだ妊娠中ですが、わたしもそう思える気がしました🥰

わたしも、気が短くてすぐ当たってしまいます…
でも、どんな日であっても、ありがとうと大好きは自然と口にしています🥺
いつからか忘れましたが、明日何があっても後悔しないように…なんて思っています!笑🤣

  • ママリ

    ママリ

    優しい旦那さんなんですね☺️

    えーそれも素敵です🥺🧡
    大好きなんてずっと言ってない、、笑
    感謝の気持ちも口にして伝えないとですよね!✨

    • 4月13日