※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
ココロ・悩み

かほく市での育休延長は6月までないか相談中。園からはコロナ不安で家で子どもを見るよう言われた。コロナが収まるまで見守りたい。

【かほく市】ゴールデンウィーク明けから仕事復帰予定です。先週から慣らし保育始まりましたがコロナで不安で、、、。家で子ども見れるなら見てほしいと園から言われました。出来ることならコロナ落ち着くまで見ていたい😔かほく市は、6月まで育休延長扱いにはならないのでしょうか?

コメント

g

たぶん申請すればなると思いますよ?今年は特例でなるみたいです😃市役所に問い合わせてみてはいかがですか😊

  • おまめ。

    おまめ。

    会社とハローワークに問い合わせたところ育休延長する事ができました☺️

    • 4月14日
  • g

    g

    よかったですね😊本当に不安でしかないですよね😨

    • 4月14日
  • g

    g

    ちなみに6月末まで延長ですか?

    • 4月14日
  • おまめ。

    おまめ。

    会社では6月末まで取れることになってますがいつまでにしようか悩んでいます😣どうしたらいいですかね?

    • 5月7日
  • g

    g

    わたしは6月末までとります😀

    • 5月7日