みみ
そろそろ悪阻が始まる頃ですね(^^)
人に寄って悪阻が違うみたいですがまだ臭いなどは大丈夫ですか?
私は寝悪阻といって食べ物は食べれたり作れたりしますが浮き沈みが酷かったです
あと胸焼けみたいなのもありました
いちど担当医と相談してみるのも有りかと思います(^^)
pekori
私も6週入りましたが、つわり急に始まりました。
わかります〜圧迫感(><)
私も圧迫感通り越してムカムカ気持ち悪いです。
常に船酔いみたいな感じです。。
多分だんだんそれが重くなってくると思います😣
お互いがんばりましょう(ˊ˘ˋ*)
コメント