※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
妊娠・出産

お腹に違和感があり、つわりの兆候か心配です。要注意です。

つわりがいつはじまるのか
恐怖です。

今、お腹〜胃のあたりに
違和感というか、
張るような圧迫感のような
症状があり
横になって安静にしてます。

この症状は
これから
つわりがはじまる兆候なのでしょうか?

コメント

みみ

そろそろ悪阻が始まる頃ですね(^^)
人に寄って悪阻が違うみたいですがまだ臭いなどは大丈夫ですか?


私は寝悪阻といって食べ物は食べれたり作れたりしますが浮き沈みが酷かったです
あと胸焼けみたいなのもありました
いちど担当医と相談してみるのも有りかと思います(^^)

pekori

私も6週入りましたが、つわり急に始まりました。
わかります〜圧迫感(><)
私も圧迫感通り越してムカムカ気持ち悪いです。
常に船酔いみたいな感じです。。
多分だんだんそれが重くなってくると思います😣
お互いがんばりましょう(ˊ˘ˋ*)