※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+n.y.a+
妊活

流産後の出血は妊活再開時に起こることがあります。異常かどうかは医師に相談してください。

いつもお世話になっておりますm(_ _)m

4月に流産し、1ヶ月半位で生理が再開しました。
医師からは1回生理を見送ったら妊活を再開して下さいと言われたので、生理も終わり、排卵日近くになってきたので昨日から妊活を再開しました。

久しぶりだったせいか分からないですが、今朝起きてトイレに行ったらうっすら血が出ていました。
半日以上経った今もまだうっすら出ています。
流産後、妊活を再開してみなさんは出血しましたか?
なにか異常があるのではないかと心配です。

コメント

kinkan

私は流産後3回目の生理くらいで基礎体温や色々なものが安定しました。

同じく排卵期に出血もありました。
気になって調べたら排卵出血というものがあるらしく、それだったのかなぁ。
とも思っています。

• +n.y.a+

+n.y.a+

返信ありがとうございます。
    確かに基礎体温が上がったり下がったりで安定まではしてないようです。
    排卵出血聞いたことありますが、実際排卵で出血したことが今までになかったんですよね(*_*)
    排卵出血だったのですかね、、、妊活を再開したばっかりですぐ出血だったので、旦那さんもストップしてしまい出血止まるまで様子見てみます>_<

• 6月4日