※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
家族・旦那

昨日うちの実家に旦那も一緒に泊まってたんですけど朝ごはんの際、旦那…

昨日うちの実家に旦那も一緒に泊まってたんですけど朝ごはんの際、旦那がYouTubeみながら食べようとしてて…そのときは実母と私と娘だけだったんですけど普通にありえなくないですか?😅
ご飯食べる時ぐらい辞めや!って言ったらやめたけど。

そんなん自分の実家でもやってんの?って聞いたら「やってないわ!!」ってそれもそれでおかしくない?(笑)
自分の実家ではやらんのに人の実家ではやるんかよ🥺
頭おかしすぎ(笑)ましてやうちの母もいてるのに(笑)

お父さんいなくてよかった、。🙃

コメント

m.mama

あり得ないですね😓
うちの旦那も家ではYouTube見ながら
ご飯を食べてきて凄い腹立ちます!
何回注意しても、、、
でもさすがに私の実家ではやらないので
もしやったら失望すると思います😱

  • Rmama♡

    Rmama♡

    ありえなさすぎますよね🔪🙃
    ご飯食べてからみたらいいのになんでご飯のとき見たがるんですかね( ◜◡◝ )
    失望しまくりです笑

    • 4月13日
じゅんぴ

え、、
YouTubeはむかつく!!
みんなでテレビはよく見てます😂

  • Rmama♡

    Rmama♡

    テレビはうちもついてます🙆‍♂️
    実家でやられたことに腹立たさが…

    • 4月13日
真面目なキツネ

自分の実家でやらないのに
義実家(旦那さんにとって)でやるなんてありえないし、かなり失礼ですよね。
どういうつもりでYouTubeみたん?ってあとで問い詰めてお説教です👊🏻

  • Rmama♡

    Rmama♡

    いや、ほんとにそれですよね😀
    神経疑います( ◜◡◝ )

    • 4月13日
みーーーーー

ありえないですね💦
うちの旦那もご飯中ケータイやってますが、毎回注意してやめさせました!
うちもお父さんいたら怒ると思います💦

  • Rmama♡

    Rmama♡

    なんかマナーがなってないというか常識知らずというか、、
    そういうとこからどんどん嫌いになっていきます笑

    • 4月13日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    わかります!
    やっぱり家庭環境とか違うと合わないなーって最近思うこと多くて嫌になります!
    普通にご飯中ケータイとかありえないんですけどね💦
    うちもだんだん悪いところばっかり見えてきて最近冷めてます!

    • 4月13日
  • Rmama♡

    Rmama♡

    ほんとですよね!!
    義実家嫌いすぎてどうしようって感じです(笑)

    妊娠中ってこともあるけどうちももう今の旦那に好きって気持ちほぼないです😂

    • 4月13日
  • みーーーーー

    みーーーーー

    一応義実家行くんですが、行ってもお茶も出ないしご飯すらご馳走になることともないですし💦
    とにかくお金にだらしないとか常識外れなので私は合わないです💦
    私の常識は旦那にとってなんで?意味わからんと言われます💦
    私も気持ち的に好きはないです!

    • 4月13日
猫LOVE

子供か?!って感じですね😅

自分の家でやらないなら、尚更やるなよ!って思いますね😓

  • Rmama♡

    Rmama♡

    ほんとに!!!たぶん自分の実家でやってたらめちゃくちゃ怒られてると思います😂やからって人の実家でするのはどーかと🔪

    • 4月13日
deleted user

ありえないです!
しかも義実家でなんて😱

うちの旦那は家でYouTube見ながらご飯率高くて嫌気がさして食事中スマホ取り上げてます🤣

  • Rmama♡

    Rmama♡

    本当にありえないですよね😂💦

    最近常に携帯いじってるし嫌気さします( ◜◡◝ )

    • 4月13日
いーいー

親の育てかたがあかんわ。

  • Rmama♡

    Rmama♡

    その言葉に限ります。

    • 4月13日