コメント
もんちゃん&ちびマウスの母☆
ごめんなさい(>_<)
排卵予定日で正しいですかね?
だとすると、29日か1日のタイミングで上手くいけば、6月10日頃着床して反応が出てくるかと…。
生理予定だとしたら、6月2日の14日前が排卵日に当たるかと思います。(排卵日がズレたりもあるので正確なことは言えませんが)
もんちゃん&ちびマウスの母☆
ごめんなさい(>_<)
排卵予定日で正しいですかね?
だとすると、29日か1日のタイミングで上手くいけば、6月10日頃着床して反応が出てくるかと…。
生理予定だとしたら、6月2日の14日前が排卵日に当たるかと思います。(排卵日がズレたりもあるので正確なことは言えませんが)
「予定日」に関する質問
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
妊娠・出産人気の質問ランキング
チビなりクン
コメントありがとうございます‼
排卵予定日が2日で
生理予定日は16日です
もんちゃん&ちびマウスの母☆
でしたら、可能性はあるかと!
ただ、時期的に排卵に伴う症状かと思います。
妊娠による症状は、着床後になるので~排卵日予定からいくと、6月10日から12日以降に出てくると思いますよ☆
チビなりクン
ありがとうございます
生理予定日辺りに生理が来なかったら検査してみたいと思います