※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

好きな人と離れた時の気持ちを紛らわす方法について相談です。

みなさんは、大好きな恋人と別れたり、結婚していた旦那と離婚したくないのに離婚したいと言われて離婚した。など、まだ好きなのに離れた時はどうやって気を紛らわしたり、辛い気持ちを感じないようにしますか?

コメント

ゴン太

大好きな人に
別れを告げられた時は
本当なね時間が解決してくれました、、、

• あや

あや

やっぴり、時間ですよね(;_;) 焦っちゃダメですよね、、

• 4月13日
  • ゴン太

ゴン太

わたしの場合はですが、、、
    時間だと思います‼️
    私は1年半かかりました😭

• 4月13日
きなこ

彼氏にふられたときは、友達と遊んだり、出会いを求めて合コンなど行ったりしてました😌

• あや

あや

やっぱり、何かして気を紛らわせるのがいんですよね😭

• 4月13日
ぽっちゃま🐥

失恋と離婚を一緒にしちゃいけないかもしれませんが大好きだった人との別れって何回経験しても慣れないし、辛いですよね。

私は幾度となく振られてきましたが😂結局いつも時間が解決してくれました。

別れ方にもよりますが
新しく大切な人ができたとしても、忘れられない人がいてもおかしくないと思います。

• あや

あや

やっぱり時間ですよね、、。今すぐっていう考えがダメなんですよね、、( ; ; )

• 4月13日
  • ぽっちゃま🐥

ぽっちゃま🐥

いますぐ忘れて吹っ切って楽になりたい!って思う気持ちよくわかりますよ。
    私も2年くらい引きずった人がいます。いまだに忘れられたかって言ったらわかりません。

なにがあったかわかりませんが、あやさんが前を向けますように。
    でも苦しいでしょうがいますぐじゃなくてもいいと思います。

• 4月13日