※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

最近性欲が強くなり、10キロ痩せたことで更に増してしまい、キスマークがついてしまった。落ち着かないと困る。同じような方いますか?

下ネタなので、苦手な方は読まないでください🙇‍♀️💦💦

付き合って7年、結婚して10年・・・

息子は1人います

最近、わたしの性欲がヤバいぐらい強いんです🤣

もともと若い頃からは強かったんですが、子供産んで何年かは性欲がなくなり落ち着いてたんですが(笑)

最近10キロ痩せたんですが、そのあたりからまた性欲が復活してしまいまして燃えてしまうんですよね🤣

今日なんて朝鏡見たら、キスマークついててこれはやべーなって思っちゃいました😅💦💦💦

そろそろ落ち着かないとダメですよね?!😩

同じようにまだまだ元気な方いますか〜?!(笑)🤣

コメント

桃🍑

10キロマイナス!すごいです👏👏👏
レスが原因で夫婦仲悪くなるとかあるのでまだまだ元気な方がいいな!と思いますよー!😍

妊娠前までは、お互い元気だったのに今は気を使われてるのかなかなか出来ずたまってます🤣笑
そのせいか喧嘩も多い気がして…!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    子供が小さいうちは子育てに追われてて、体力的にも精神的にも疲れるから余裕がなくなりますよね💦💦💦😭

    わたしも最初はそうでした💦💦
    とにかく寝かせてくれ!って感じでした(笑)

    喧嘩も最初はめちゃくちゃしてました🤣

    • 4月13日
ゴン太

10キロ?
すごすぎです!
どうやって痩せたか
教えてほしいでしそ😭❤️

わたしは
昔、全く性欲がなくて
子供産んで最近
性欲強くなってきました笑笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    まだ目標まで7キロ痩せなきゃいけないんですけどね😅💦💦💦

    とにかく米の量をめちゃくちゃ減らして、休みの日は一食とかです😅

    あとはジムに行ったり、ウォーキングしてとにかく動くようにしてます😅💦💦

    • 4月13日
cinnamon

夫婦円満の秘訣の一つでもありますからとても良いと思います(^^)
10年も一緒にいて燃えるような…羨ましいw


私も比較的強い方でしたが産後は変わりました〜σ(^_^;)
半減、くらいはしたかも。
しかも現在夫が単身赴任中なのでw
多分産前の私なら寝込みを襲いに夫の元へ行った事でしょうw

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    寝込みを襲いに(笑)🤣いいですね〜😆⭐️

    職場の人にもそんなに同じ人としてて燃えれるなんてすごいねって言われますが、やはり体の相性で選んだのは正解だったかもしれないです(笑)🤣

    • 4月13日
5人のまま

性欲は全然いいと思いますよーヾ(●´∇`●)ノ

ただお付き合いして7年、結婚して10年でしたら16で結婚してたとしても26歳?

キスマークは見えないところにするのがいいかもですね!

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    私は今37歳です😅💦

    なので旦那には40代になっても80代になっても、こうやって抱き合えるといいねって言われてます(笑)🤣

    • 4月13日
  • 5人のまま

    5人のまま

    全然いいと思います!仲良しさん素敵です!

    • 4月13日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    ありがとうございます😂

    • 4月13日