※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

悪阻がマシになりましたが、吐きます。悪阻で尿もれすることがあるか相談です。2人目、3人目の妊娠ではお腹が早く目立ったか質問です。

こんにちは😊
悪阻が気持ちマシになりました、
まだまだ吐きますが…笑
みなさん悪阻で吐く時なんですけど…
尿もれしませんか??うっかりナプキンしてないと大変な事になります(笑)


あと2人目、3人目の方はお腹目立つの早かったですか?
今すでにポッコリでてます。笑
体重変わってないので、出るの早いなーとビックリしてます💨

コメント

ちきん

ナプキンは常してました。出るの早かったですね!そして、凄く大きくなりました_(:3 」∠)_

しずく

私も吐く時
脚をツーっと尿が垂れたり、パンツビショビショなりました!笑
二人目妊娠中ですが
すこーし目立つの早い気がします!

ほのぼのママ

尿漏れ凄いですよね?最初ビックリしました(笑)産後も尿漏れ続いてます😢