※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayo
雑談・つぶやき

優しいあの人に救われた😭今日午前中買い物に行こうと思って駐車場に車を…

優しいあの人に救われた😭


今日午前中買い物に行こうと思って駐車場に車を停めようとこちらがバックしてる時、左横に止まってた車が出ようと急に出てきた為、ぶつかってしまい、事故を起こしてしまいました😢
長女も一緒で、助手席に乗せてて、私が車から降りて事故相手と話していたり、警察に電話したり、保険会社に電話したり、主人に連絡したり...あたふたしている時に、30代後半くらいの女性が、「大丈夫?ケガはしてない?子供ちゃんも大丈夫?大変だけど、落ち着いて、頑張って」と声を掛けに来てくれました。
その後警察が来て事故処理などしていると、20分くらい経ったでしょうか、先ほどと同じ女性がまた私の所まで来て、ちょうどお昼時だったので、「子供ちゃん、お腹すいたんじゃない?まだまだ時間かかると思うから、食べさせてあげて」と、事故現場のスーパーの近くにあるパン屋さんでわざわざ惣菜・菓子パンを1つずつと、紙パックのジュースを買って、届けて下さりました😭💦

私自身、事故でパニックになる中対応に追われて、幸い誰にもケガはなかったのですが、子供の空腹の心配ができる余裕が全くなかったので、本当に助かりましたし、その優しさに心救われて泣きそうになりました😭
すぐ立ち去られたので、お名前も聞けずでしたが、本当に感謝、感謝です😣
私もそんな人を見かけたら、声を掛けられる勇気と優しさのある人間になりたい、と心から思いました☺️

コメント

おかあさん

感動!優しい方ですね😭✨

私も日常的に車に乗ります。
子供達を乗せてる時に事故に遭ったら、対応中子供達車に放置。そうなったらどうしよう、とか日々考えてます。

誰にも怪我が無かったとの事で良かったです!