※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん☆
子育て・グッズ

みなさん赤ちゃんが昼間寝てる時、同じ部屋でテレビ見たりしてますか?

みなさん赤ちゃんが昼間寝てる時、同じ部屋でテレビ見たりしてますか?

コメント

寝てる間に家事をしてるのでいつもじゃないですが、たまに見てます(*^^*)

soRamaMe

同じ部屋です!
家事をするときは
違う部屋にいきますが、
しょっちゅー見てます(´⊙ω⊙`)✨

るー

同じ部屋で見てますよー😳
今も見てます😳(笑)

おにぎり

音に慣れさせるために、見たりもしてます(^ω^)というか、お昼寝は抱っこで寝るのでテレビついたままというか…ก(ー̀ωー́ก)

とらきち☆

見てます!昼は静かにしないようにしてます。
静かなところじゃないと寝れなくなったらいやだなって思って…😅

チョコミントあっこ♪

リビングでお昼寝してて、テレビもそこにしかないので、録画したドラマとか見てます♪

見てますよ!
逆に静かにしないとって気にし過ぎると静かなとこでしか寝なくなって大変みたいですのであまり気になさらなくていいと思います(^_^)

♡3児mama♡

あたしもいま現に隣で娘寝てますがテレビ見てます♡
静かすぎる環境で育てると、音に敏感になる子になるのは嫌だな〜と思いまして^^;
窓も開けて、外の車やバイクの音も最初はビクってして起きてましたが、今は慣れたのか爆睡です笑

aaay

今、抱っこで寝てますがテレビ観てますよ😊

あいたん☆

みなさん回答ありがとうございます!
気にしないでテレビ見ようと思います!(*´ω`*)笑