※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植を決断する理由がわかりません。院長に相談した結果、凍結ではなく移植がベストと言われたが、迷っています。

採卵、移植を本人の意思に任せている病院に通われている方、コロナで先延ばしせずに移植するという決断をされた方!その理由を教えてください!

私はもうすぐ37歳、AMHも0.8しかないです。
院長に相談すると、すぐに妊娠できるとは限らないので凍結ではなく、本来なら移植するのがベストと言われたのですが。

現状、延期すべきなのはわかってますが、ものすごく迷ってます…

コメント

さとみん

ずばり年齢40(今年41)なことと、娘と4学年差にしたいので、移植することに決めました‼️
不安もありますが、今は移植の日が待ち遠しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私も挑戦したいという気持ちの方が大きいです!

• 4月13日
  • さとみん

さとみん

お互い授かれますように☺️✨

• 4月13日
A-ya

私も初めての移植が明後日です!
不安も大きいですが、夫婦で話し合って決めました。どうしても赤ちゃんがほしいので😊
今日は移植前の培養液を先に戻して来ました!
お互い授かれますように💕

りりん

今日、凍結を確認してきました。
すぐに授かるわけではないかもしれないけど、もしすぐに授かったら、。。
もちろん嬉しいけれど、守りきれるのだろうか?
子供にとってワガママにならないか?それとも守りきる勇気か?
と、今日一日考えてます😭
子供のことを考えて、延期しようと決めたのに
今日凍結できた卵たちを見たら、少しでも若いうちに挑戦したいという気持ちも出てきてます😢
姉や母からも移植を推す応援を聞き、迷ってきました😭
移植する決断なわけではないけど、まさに今悩んでたのでコメントさせていただいちゃいました🙏