※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

フライングで陽性反応が出たけど、生理が来た。妊娠か生理かわからない。受精はしたけど着床できなかったかも。旦那は仕事で1人で不安。様子を見る。

フライングで、陽性でたのですが、今日生理がきたようす。
それとも妊娠に伴う茶オリモノなのか。
いや、やっぱりいつもの生理と同じ感じかな。
受精はしたけど、ちゃんと着床が完了できなかったのかな。
サヨナラ赤ちゃん。
こういう日に限って、旦那は仕事。
1人で凹んでいます。
もう少し、様子見てみます。

コメント

☆ひろろ☆

フライングは生理予定日より2日前にしました。
昨日が生理予定日。

ももも。

もしかしたら 子宮外妊娠や化学流産や 切迫流産かもしれません(´・ω・`)
もしそうであれば 処置が必要になる場合もあります。早めに 病院受診することをおすすめします(´・ω・`)

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    化学流産でも、処置必要なんですか?

    • 6月4日
  • ももも。

    ももも。

    残留物がある場合、子宮洗浄の必要があります(´・ω・`)

    • 6月4日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    化学流産って、たまたまフライングして陽性がでて気付くことだから、もし検査しなければ、普通に生理を迎えるわけだから、処置はいらないと思っていました。
    でも、来週は病院にいく時間ないです(>_<)

    • 6月4日
  • ももも。

    ももも。

    そうですね(´・ω・`)
    後に 残留物によって 腹痛や 意識を失ったりして 化学流産だったと気づく方もいらっしゃいますから(´・ω・`)

    • 6月4日
kinkan

鮮血が生理の時と同じ量出ていれば化学流産かもしれませんね>_<

胎盤など形成する前なので、普通に生理が来たのであれば何もする必要はないと思います。

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    鮮血ではないです。
    茶褐色ですかね。
    量は多くはないです。
    おとといまで食欲が落ちていたのに、もどったり、胸の張りも痛みも無くなってしまいました。

    • 6月4日
  • kinkan

    kinkan

    体温は高いままでしょうか?
    鮮血でなければ、まだ生理かどうかわからないですね。
    妊娠初期は茶褐色の出血はよくあるみたいです。私もありました。
    初期症状も日によって違うものですし、まだ気を落とすのは早いかと思います(^_^!
    妊娠されていますように♡‼︎

    • 6月4日
  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    ありがとうございます。

    • 6月4日
ルイ

私もフライングして陽性出ましたが薄くて、数日後試しても薄くて、本日化学流産しました。

こういう時旦那さんにいてほしいですよね。うちも昨日から泊まりで不在です。

まだ大量の出血はされてないようなので、着床出血と願っております❤
無事着床されますように、お身体ご自愛下さい😌

  • ☆ひろろ☆

    ☆ひろろ☆

    うちの旦那は夜遅く帰ってきます。
    妊活4カ月ほど。
    昨夜もあまり苦労しないで出来たねと話していましたが、やっぱり簡単にいくもんじゃないと、今日わかりました。

    • 6月4日